スターターが人気 | スペシフィック

と思ったら、このデンマーク製品、スウェーデン工場産はBHAに加えBHTまでも添加されている。すぐに食べてくれました。だってどう考えても根本治療じゃないのに脅すばかりで、ロイカナやサイエンスなどの毒を推奨するのだから。

イマが買い時!

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

スペシフィック スタータースペシフィック猫 FSD 低pHスターター ドライ 1.5kg【食事療法食】

詳しくはこちら b y 楽 天

匂いもよくかなり食いつきがいいです。セール中のうちに買い足すつもりです。数種類購入したので、これで食べてくれるか確認できます。他のと混ぜてつかってます。自然派とか、言いたい放題です。療法食はいろいろと試しましたが なかなか飽きずに食べてくれるものがなくて、獣医さんにスペシフィックを好む子が多いときいてこちらを食べさせています。怖いですねえ。。柔らかめ!粒はやや大きめの丸形。1週間ぐらいで、安定して弱酸性を示すようになりました。もうこのメーカーの物は絶対に買いません。サプリと違い!並行してミネラルの多いドライなどを混ぜるとアルカリ性に傾きました。でも!メチオニンサプリほど劇的で安定した結果を出すには至りません。でも食べてくれるのです。取り敢えずしっかりストルバイトをなくして欲しい。飽きっぽい猫ですが今のところよく食べます。匂いを嗅いだだけで全く食べようとせず、どうしようもないのでロイヤルカナンのPHコントロールと混ぜてあげています。合成着色料不使用などと誇らしげに謳っているのが間抜けです。初めてのカリカリなので心配でしたが!3にゃんともよく食べてくれます。マイナス★10以下最悪です! 日本語表記に変わるまでという事で!真っ白な袋にシールが貼ってあり!しかも輸送中に空気が入り破裂しないようにと!始めから密閉されていない状態(口から匂いが漏れている)での販売。油がネチャーっと口に広がるような感触。思い切り合成保存料使用です。結果が出次第おさらばしたい製品です。!!お店の対応は、メーカーに問い合わせして頂いたりと親切でした。 餌を入れている戸棚も、匂いが充満してました。買って置いておいたら!猫が袋に噛み付いていたので!これは期待できるかも?!と思ったら大間違いでした。粒がもう少し小さければ食べやすいと思います。 この餌を食べて、うちこ子は吐きました。もう一年くらい経ちますが 飽きずによく食べてくれています。ロイカナもサイエンスも我慢比べする事になったけど、こちらは気がついてみると結構なくなっている。最近飼い猫が膀胱炎を発症したのですが、動物病院でもらった見本ぐらいの量では、食べてくれるかわからないので購入しました。失敗でした。ストルバイト結晶溶解食として獣医を出し抜くために購入しました。今年の冬に尿石症を発症しなかったら きっとこのご飯のおかげ…効果が楽しみです。それでもこれだけ残されるくらい家の子達には人気がないです。他の餌は、開けていても封をしたら匂いません。食いつきよかったです。