せっけんの最安値!

最初に別の容器で溶いておくか!先に少量の湯で溶かしてから洗濯物を投入する方が溶け残りは少ないと思います。(ドラム式は直接洗濯物に振りかけてスタート。肌の弱い子供達の肌にも優しいです。

コレです!

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

せっけんミヨシ石鹸 そよ風せっけん 2.16kg【楽天24】【あす楽対応】★税抜1880円以上送料無料★[ミヨシ そよ風 環境洗剤(エコ洗剤) 衣類用 洗濯]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

トマトの染みは落ちなかったですが。ちょっと面倒ですが、慣れればそんなに大変じゃないです。)あわあわ洗濯に目覚めて購入。心なしか去年より肌の調子もいいです。今時のお洗濯方法は!果たして本当に良いのか疑問に感じ前に1度使ったことのあるこちらに変えてみました。今まで他の粉せっけんを使っていましたが、そちらよりキメが細かくサラサラでよく溶けます。汚れ落ちもいいです。乾いた後の香りが少し苦手ですが、肌に優しく安心して使えるのでリピートしています。肌に直接あたるタオル洗濯用に使用しています。アルカリ洗濯で挫折!この石鹸を幾度となく購入。汚れはかなり落ちると思います。柔軟剤がなくても柔らかいですが、静電気の季節はクエン酸などの使用で乗り切ってます。無添加なのが気に入って近年ずっと使っていますが、買い替えた洗濯機では洗剤が溶け切らずに残ってしまう事があります。これからはこちらにしても乗り換えます。匂いも優しい香りで大好きです初めての購入!できるだけ自然な物を使いたいからこちらにしました。なので最近は熱いお湯を入れたバケツで一度しっかり溶かしてから使うようにしています。二層式や全自動洗濯機では、最初に別の容器で溶かしておくか水(残り湯)をためてから投入して撹拌する方が良いようです。そうしたら!しっかり臭いはしません!落ちました!(^^)粉状なので多少粉が残ることもありますが!良く溶かして使用します。容量が多く重宝していますリピート決定です洗濯石けんの中ではコスパが良く!どこでも購入できる商品なので割引セールの時に安い店で購入しています。安心して使っています。)洗濯せっけんの中では!この商品がいちばん使い易いので初心者さんにもおすすめです。合成添加物を使わずに何か一工夫で溶けが良くなるならば改良を加えて欲しいところです。洗濯はいつもこれ。とても気持ちいいです。以前他の液体タイプを使いましたが!毎回手がベタベタになってとても使いにくいです。せっけん洗濯初心者ですが、水にもすぐに溶けるので使いやすかったです。梅雨時に液体洗剤+漂白剤+香りの良い柔軟剤で選択していましたが臭いがとても気になりました。そよ風の液体も気になっているのですが汚れ落ちは粉状のほうが良いというレビューを見たことがあったのでこれからもこの商品を使い続けるつもりです。こちらは蛇口のお湯で溶かしてから洗濯機に入れてます。いつも溶かさずそのまま入れて洗濯していますが!カスもなく!めんどくさくなくて!よいです。柔軟剤不使用のためか、フワフワではないですが、柔らかく仕上がります。香りが柔らかく!子供服の染みも大体とれます。。(ドラム式は洗濯物に直接まぶすのが良いのだそうです。